ペンション Jay 2005,8,30

(8月28日~29日)

今回お泊りしたところは、
原村のペンション村にある ペンションJay (ジェイ)。
芝生がとてもきれいなペンションです。

看板ワンコのジェイくんは、12才のゴールデン。
オーナーのことが大好きみたいで、パールをなでようとするとちょっとヤキモチやいて、暖簾の下から、お顔だけだして、ウィーウィーってなく、かわいいワンコさんでした。

今回もパールさん、おとなしいねぇ、おりこさんですねぇ、ってほめられて、ワンコ連れでないお客様からもなでられたり話しかけられたりと、パルちゃん人気者でした^^。

そうそう、ひとりのご婦人がパルちんのお耳をさわりながら言いました。
「まあ、ぷにゅぷにゅしてて、きくらげみたいなお耳ねぇ」って。
パルちん、なんのことかわからずへらへら笑ってました^^。

お部屋でのパルちんはというと、母と一緒にまったり。
涼しくって気持ちいいから、お昼寝お昼寝~。そんでもって、夜も早寝~。

パール父は、とっても活動的。家から持参したミニサイクルで、サイクリング~。
翌朝のお散歩コースも決めてきてくれました。サンキュー。
そして、夜中には、まるやち湖まで行って星空観察してきたんですって。
天の川とかよく見えたそうですよ。
冬の空には、星がいっぱいですよ、とオーナーさんが教えてくれました。
パール父、きっと見たいかもね。
わたしもちょっと見たいけど、すぐに眠くなるだろなぁ。ははは。


f0057509_1512425.jpg

[PR]
by parumax | 2005-08-30 14:07 | パールといっしょの旅


<< ♪高原の朝 2005,8,31 八ヶ岳自然文化園 2005,... >>