人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックです~♪ 2005,9,18

 ドッグランにいたワンコさんは、‘小さな命を救う会’出身のマックです。
 千葉ワンのイベントに時々お顔を見せてくれるワンコさんです。

 サマーカットしたそうです。だからちょっと違って見えたんですね。
 いつもはもっとフワフワ~の優雅な毛並みです。

 人が苦手のようですが、ワンコさんは大好きのマック。
 早速パールに近づいてきましたが、パール姉さんのウウゥの一声で、あれれ~、
 向こうに行っちゃった~。

 パルっち、強すぎざますね。


         マックは大きい。でもね、とってもシャイなボーイ。そんでもって綺麗~♪
         パールは小さい。でもアネサン気質。そのうえむっちりボディ~♪
マックです~♪  2005,9,18_f0057509_22205164.jpg
 
by parumax | 2005-09-18 21:20 | パールと行く散歩


<< 母、くたびれる。 2005,... 偶然会っちゃった。 2005... >>