人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやか 2005,11,2

 先だってまたまた用事があって、hanaharuさんのおうち におじゃましました。

 この日はパールも連れて行ったのですが、威張りまくりでした・・。
 「寄るなー、わたしに寄るなー」ってね。あー、おはずかしい・・。

 パルさんパルさん、あなた何様ですか。
 およそのおうちにうかがってガウガウ言わないでくださいな。

 リコちゃんが大歓迎してくれたのに・・。
 イオタくんもルーフくんも、ちょこちょこ嬉しそうに寄ってきてくれたのに・・。
 猫さんたちも、とっても落ち着いてたのに・・。

 ガウーのパルさんから目が離せなかったから、大好きなルーフくんの写真がぁ・・
 一枚も撮れてない・・・。うぇ~ん・・。

 「ごめんなさ~い。だってわたし‘にぎやか’って苦手なんだも~ん・・」パール
にぎやか  2005,11,2_f0057509_1527143.jpg

by parumax | 2005-11-02 15:22 | 卒業わんこ近況他


<< えりまき 2005,11,4 ありがとうございました♪ 2... >>