人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日 2006,1,9

 きょうは、成人の日。
 我が家に約一名該当者あり。わたしじゃありませんよ。

 お姉ちゃんの時は、お着物で朝っぱらから大忙しだったけれど、男の子は楽チンですね。
 しかも、自転車で会場に行きましたわん。お気楽な息子です。

 いつも頑張るお兄ちゃん、成人おめでとう!

 そんな息子を送り出してから、母は、hanaharuさんちへ~。
 へへへ。だーい好きだったアンジェロくん(元ルーフくん)が、パパママと遊びに来るというので
 押しかけちゃいました。

 すっかりお兄ちゃんの雰囲気のアンジェロくんでしたが、やっぱりかわいかったです~。
 パパさんママさんもステキなかたで、アンジェロくんにぴったんこ。
 とっても絵になる家族で、見とれてしまいましたよ。
 でも、デジカメ忘れてしまって・・。うーん、残念。

 そして、お預かり中のサンクくんにも会いましたよ。
 アンジェロくんととっても仲良く遊べるよい子。ぽてっとしてほーんとかぁわいいんだなこれが。
 きっとすぐにほんとのパパママがお迎えにきてくれると思うわ。
 もうちょっと待っていようね、サンちゃん。

 帰り、高速道路からすばらしい富士山がのぞめました!
 イチフジ・ニタカ・サンナスビ・・・
 鷹も見たし、富士山見たし・・、明日、お茄子買ってこようかしらね。


              今朝、はじめて父に抱き上げられたパルっちです~。
              父、にこにこ~。パルちゃん、不本意~。
成人の日  2006,1,9   _f0057509_15465569.jpg

by parumax | 2006-01-09 15:45 | わたし&家族


<< ♪ポッチャン 2006,1,11 鷹匠 2006,1,8 >>