人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコだってそれぞれ 2006,1,14

ちょいとややこしいお話をひとつ。

ここにいる子はみな、オスのワンコさんが好き。
前にいるダックスのウェーブくんは、男の子。ですが、オスが好き。
後ろにいる女の子たちは、オスは好きだけど、ウェーブくんにはあまり関心がない。
だけど、ウェーブくんは、
預かりっ子だった女の子のリノちゃん(元サニー)とは、とっても仲良く遊んだ。
 
えっと、つまり、簡単に言うと、ワンコにもいろいろ好みがあるってことですかね。

あら、ややこしい話、じゃなかったですねえ。ははは。


「パルコんちのおばちゃん、何か問題でもありますか」(ウェーブ)
ワンコだってそれぞれ  2006,1,14_f0057509_13351497.jpg

by parumax | 2006-01-14 13:32 | パールと散歩


<< 特技?! 2006,1,15 あらまあ・・ 2006,1,13 >>