人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューインクリーン 2005,1,14

 きのうの答えは、「アポロが急にソファーに飛び乗ってきたので、下敷きになった
 チューインクリーンをアポロのおなかにもぐって探しているパール」でしたっ。

 パールも歴代お預かりっ子もそしてただ今里親募集中のアポロも、この歯磨きオモチャが
 大好きです♪

 ジューブン、カミカミされてしまってるこのチューインクリーンをうっかり踏みつけると、イテテーです。
 もしかしたら、足ツボマッサージにいいかもぉ。なんてね。

 仮母はかじったことないからわからないけど、これ、ベーコン味だとか。。


     オレンジ色はパルちゃんのだよ。貸してもらったの? 『ウン』(アポロ)
     よかったねぇアポちん。ありがとねパルちゃん。  『えへへ。どういたしまして』(パール)
チューインクリーン  2005,1,14  _f0057509_2116197.jpg

by parumax | 2005-01-14 21:14 | マリー&アポロ


<< 手がかからない 2005,1... くえすちょん 2005,1... >>