人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお友達

いつものお友達となると、もうたっくさんいます。
この日会ったのは、

ビーグルのノエルくん。6才。男の子が好きな男の子です(^^)。
いつものお友達_f0057509_20521115.jpg

ジャックラッセルらしからぬマッチョな体でいつもみんなを楽しませてくれるレンくん。
過去に飼い主さんが3度も変わるという辛い事があったけど、よいご縁を結ぶ事が出来、今は幸せいっぱい。川遊びが大好きで、この日も水もしたたるいい男(^^)。飼い主さんもいつも長靴♪
いつものお友達_f0057509_2193522.jpg

パルプリを見つけるといつもすっ飛んでくるオールドイングリッシュシープドッグのレビンくん。そしてレビンくんのお姉ちゃんで、黒ラブのララちゃん。大きな体のレビンくん、パルプリの周りでバンバン陽気に飛び跳ねるんだけど、絶対パールにぶつからないように跳ねるから笑えます(^^)。
いつものお友達_f0057509_2119850.jpg

いつものお友達と一緒で、プリちゃん嬉しそう♪
いつものお友達_f0057509_2146428.jpg

パールも穏やかだし〈笑)。
いつものお友達_f0057509_21571156.jpg
やっぱり地元散歩が一番よね(^^)。


♪パルちんミニミニガーデン、見切りレンガが入りました。
いつものお友達_f0057509_21521722.jpg


by parumax | 2009-07-18 22:07 | パルプリと散歩


<< 現場監督犬 新しいお友達  >>