人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井公園フリマ♪

おとといの日曜、ちばわん八王子いぬ親会メンバーのみで、小金井公園のフリマに出店しました。
小金井公園フリマ♪_f0057509_10225716.jpg
単独で行いましたので、ちばわんHPなどでの告知は行いませんでした。
そうなると、いぬ親さんが続々といったことも期待できなく、大丈夫かしらあと思いましたが、
何でもやってみるもんですねー、一般の方にたくさんお買い物していただきました~(^^)。
小金井公園フリマ♪_f0057509_10244062.jpg
来場者に八王子開催の告知もしたかったので、のぼりだけは拝借。ひとつは旧文字だけど。

うちから巣立ったルナちゃん♪八王子メンバーです。いつもパパと一緒なのよね(^^)。
小金井公園フリマ♪_f0057509_1044053.jpg
黄色のボードに、とりあえず作成の11月1日いぬ親会開催告知のポスターも張りました~。

たまたま公園に来ていて、ちばわんののぼりがあったので立ち寄ってくれた卒業わんこさんです!
小金井公園フリマ♪_f0057509_10501962.jpg
さてこの子は誰でしょう。すごく素敵な笑顔でしょ。女の子ですよ。
わかったかたは、相当な相当なちばわんツウです!
実は、わたしもすぐにはわかんなかった〈笑)。あまりにピカピカお嬢さんになっててね(^^)。
正解は、旧名レミちゃん。今は、ハルちゃん。はなへいママさんちの預かりっ子だった子です。
大きくてほんとうらやましいくらい素敵な子になってました!いぬ親さんともベストマッチ♪

わんこ連れの一般来場者のかたも、「わん」の文字で足をとめてくださいました。
その中で特に目を惹いたのがこちらのわんこさん。カートに乗って散歩の途中でしたが、足をとめてくださり、いぬ親会メンバーのお母様手作りの犬用お着物をお買い上げくださいました(^^)。
小金井公園フリマ♪_f0057509_1194712.jpg
ブルドッグで、お名前はあかねちゃんだそうです。お着物似合いすぎです。
特に首から肩のあたりなんて、老舗旅館の大おかみの風格ですよね(^^)。
大うけ状態で、この姿のまま、お帰りになられました(^^)。道行く人も大注目だったことでしょうね。
お買い上げありがとうございました~(^^)。
by parumax | 2009-09-15 11:35 | いぬ親会他ちばわんイベント


<< パルプリと小学生 ① セーラちゃん&香ちゃん姉妹♪ >>