人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルプリとコスモス♪

結婚7年目の倦怠期とかって言われてるそうですが、
わたしは7年目の日記倦怠期ダー。
ぷはは。

気合いを入れないと更新できないー。
ってことで、
気合だッ071.gif気合だッ071.gif気合だ~~~。ははは。

お久しぶりの河原です。
パルプリとコスモス♪_f0057509_16451123.jpg

コスモスももう終わりなのか色あせてましたけど、
パールはこの河原が大好きで、とてもよいお顔。
パルプリとコスモス♪_f0057509_1651211.jpg
でも今年はまだ草丈が高くて川が見えない。パルちゃーん、川に落ちないでよー。
パルプリとコスモス♪_f0057509_16545254.jpg
そうそう、話は違うけど、
この間公園でプリちゃんと一緒に寝そべってた小3のRaikiくんがね、
プリちゃんのこと相当好きで、こんなこと言ったのよ。

「ボクが犬だったら、絶対プリッツを恋人にしちゃうなー」って037.gif
パルプリとコスモス♪_f0057509_171361.jpg

去年のブログを見たら、タイトル「コスモスとパルプリ♪」(←クリック!)となってて、同じような写真と記事なのよね。毎年変わり映えしない生活なんだなって、笑っちゃった。

by parumax | 2009-10-05 17:07 | パルプリと散歩


<< プリちゃん、10月10日で4才... 卒業わんこマーチくん! >>