人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会がいっぱい♪

ちばわんいぬ親会in八王子の2回目もたくさんのかたにお越しいただき、無事終了。
すべてのみなさまに感謝です。ありがとうございました。
当日の模様とご報告は、ちばわんイベントブログ(←クリック)でご覧いただけます。

この日、パルプリ家から卒業の セーラちゃん は、ママたちと一緒にスタッフ犬として参加。
お疲れさまでした~。お写真なくてごめんなさいね。
お姉ちゃんのRinaちゃんもフリマのお手伝いありがとう
妹犬の香ちゃんもお疲れさまでした。チビスケ母さんに会えて嬉しかったね^^。
そして、お友達犬のクッキーちゃん&ママ&お姉ちゃんもお手伝いありがとうございました~!

リノボノきょうだい は、大磯から応援にきてくれました。遠くからありがとう~。
こちらもお写真なし。リーちゃんボノくんごめんね~。会えて嬉しかったよ~♪

ランちゃんは、パパと来てくれました。
ランちゃんパパは控えめなので、あやうく見逃すところでした^^。
ママがお留守の日に、よく来てくれましたね。どうもありがとう。
再会がいっぱい♪_f0057509_21414659.jpg
今のランちゃんからは、ひどいアトピーだった頃が想像できません。ほんとにきれい。ベスト体重で腰も楽そうね。きらきらの瞳に、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。。また遊びに来てね♪


そしてこちらのおかたは、
再会がいっぱい♪_f0057509_21581319.jpg
パットくんでありますーーー。
パットくんて誰だかわかる? わかるかたは、すごーい^^。

このお顔で↓、わかるかしら?(
再会がいっぱい♪_f0057509_2202376.jpg
ふふふ。わかりますよね。この天下無敵のおとぼけぶりでね^^。
そうです!元ポッキーのパットくんです!プリちゃんのきょうだいですよ^^。
プリちゃんとは久しぶりの再会です。

ご両犬たちも、ちゃんとわかってるようで、    「パット、あいかわらずね」(プリッツ)
「だはは。まあね。」(パット)  みたいなかんじでしたよ(笑)。(
再会がいっぱい♪_f0057509_14375451.jpg
プリちゃんより大きく、男の子らしく立派な体のパットくん。
プリちゃんとはお顔もちょっと違うけど、胸のあたりから前足、そっくりです^^。(
再会がいっぱい♪_f0057509_8491842.jpg
プリちゃんは、パットくんのお姉ちゃん犬モモちゃんとも仲良く出来ました。
再会がいっぱい♪_f0057509_14411151.jpg
パールは、モモちゃんにガルーーーッなので、ご対面はなし(笑)。

そんなパールをパット父さんが素敵に撮ってくれた一枚です^^。(
再会がいっぱい♪_f0057509_14432282.jpg
いかが?ちばわんオーラ、じゃなくって、姐さんオーラたっぷりでしょ(笑)。
超美犬ですから、そのオーラも半端じゃないですよね。って、超親ばか(笑)。
でもほんとにほんとに素敵だわ^^(笑)。パット父さん、ありがとうございました♪

そして、今年夏に巣立ったジーナちゃん(ドット)とメルちゃん(ペイズリー)です!(
再会がいっぱい♪_f0057509_1551218.jpg
2匹は、約5ヶ月ぶりの再会。互いによく覚えていて、めちゃくちゃ遊んでました^^。
ご家族さま同士は、はじめてのご対面でしたが、メルちゃんとジーナちゃんを囲んでずっと前からの知り合いのようでした^^。いいですね。とってもいい光景で、わたしもとても嬉しかったです^^。

ジーナちゃんのいぬ親さまは、八王子いぬ親のお手伝いを。メルちゃんのいぬ親さまは、湘南いぬ親会のお手伝いをしてくださいました。ありがとうございました。

ジーナちゃん、メルちゃん、ミルキーママの展示の前で、幸せな姿見せてあげられてよかったね。
これからもそれぞれのご家族と幸せに暮らしていってくださいね。
亡くなったママときょうだいたちの分までも。。

(1)~(5)までの画像は、パット父さんからご提供いただきました。

最後の一枚は、わたしが撮ったナイスなショットであります。がはは041.gif
再会がいっぱい♪_f0057509_1522463.jpg
      「どこがナイスなの。。」パール

ブログをひとつご紹介。http://ameblo.jp/mikalovesally/entry-10380010529.html
八王子いぬ親会のもようを伝えてくださった一般来場者のかたのブログです。
いぬ親会のポスターを貼ってくださったり、物資のご寄付もいただきました。
まったくの一般の方が、こうやって応援してくださることに感謝。
みんなと頑張ってきてよかったな。またやんなきゃね、って思いました^^。
by parumax | 2009-11-08 22:27 | いぬ親会他ちばわんイベント


<< ♪みかんちゃんですよ。 ちばわんいぬ親会in八王子 (... >>