人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**フランダースの犬 *** スノープリンス***パール嬢**

12月12日から全国ロードショーの映画、スノープリンスの予告をテレビでみました。

泣けた。超涙もろいから、予告だけで、もううんと泣けてしまった。。
なにせ、お話のベースが「フランダースの犬」なんだもん。
泣けるに決まっちょります。

こんなに泣けるんじゃ、劇場には見に行けないよ。
アメリカ版のハチ公だって見に行ってないんだからさ。


   「オトナなのに・・。なさけなーい、ね。」 プ
**フランダースの犬 ***  スノープリンス***パール嬢**_f0057509_1635033.jpg

それにしても、出演わんこが、またまた秋田犬。
パルちゃんの愛しの優ちゃんみたいで可愛いのなんのって、もうほんとたまりません。

しかし、そうなるとおばちゃんは心配してしまう。
ここでまた人気が出て、にわかブリーダーが増えるんじゃなかろうか、なんてね。

パルちゃんみたいな雑種だって、やれば、演技のひとつやふたつできるんじゃないかしらね。
そしたら、余計な心配もしなくていいのにさ。
ネッ、パルちゃん。。

では、ここで。

      
マッチ棒を売りにいったまま、ずっと帰ってこないご主人さまを待つわんこ。
演じるは、Y・パールちゃん。

**フランダースの犬 ***  スノープリンス***パール嬢**_f0057509_16315369.jpg


ハイ!カーーーーーット!

お疲れさま~~~。

ギャラは、大好物のヨーグルトですよー。
**フランダースの犬 ***  スノープリンス***パール嬢**_f0057509_16333015.jpg

なんちゃってなんちゃって~~♪
by parumax | 2009-11-24 16:43 | 絵本・児童書


<< これは、長生き間違いなしのお洋... ふぶき >>