人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンと少年たち

公園の川沿いに植えられてる40本ほどの河津桜が咲きはじめました。
ジョンと少年たち_f0057509_22251757.jpg

一方、ジョン桜のほうは、いぬ親さま募集を始めたばかりで、まだツボミかたし。
ジョンと少年たち_f0057509_22371298.jpg

ジョンは、桜よりも犬よりも人が好き。
どちらかというと、男の人の方が好きみたい。オスなのにね。もちろん少年も好き。
関係ないけど、マックスは可愛い人間の女の子が好き。もう爺さんだけど。

公園でサッカー少年たちになでなでされてご満悦のジョン。
ジョンと少年たち_f0057509_22441539.jpg
ジョンと少年たち_f0057509_2256206.jpg

ふっくら系の男の子とふっくら系のジョン^^。
ジョンと少年たち_f0057509_2324629.jpg
撮った写真を男の子に見せたら、「きれいに撮れてる!」と喜んでくれました。

公園一周して帰ろうとすると、少年たちが遠くから、「ジョンまたね~~」と言ってくれました。
いい子たちばかりだね^^。


**********************************************************058.gif ジョンの様子は、さかのぼって2月21日付けよりご覧いただけます♪
by parumax | 2010-03-05 23:21 | ジョン


<< ジョンとテレビの中の子猫 やきもちだそうです^^。 >>