人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンさん、びっくり仰天 ♪

しばらくぶりで、お父さんがピアノを弾きはじめました。
すると、ジョンさん、その音にびっくり仰天! 飛び起きました! 
そして、ジョンさん、あわててピアノの後ろ側を覗きこむ!

子犬さんだと、動くものに目が行きますから、まず弾いてる手のほうを見ますけど、ジョンさんは自分をびっくりさせた大きな音の出てるところを最初に突き止めようとしたようです!賢いわ^^。

大きな音はするものの、そこに危険がないことがわかったジョンさんは、ようやく、おじちゃんがなにやら忙しく手を動かしてることに気づきました。そして、真剣に、見入る見入る^^。

「おっちゃんのてがうごく。おとがでる。てがうごく。おとがでる。なんだなんだこれ!?!?」 ジョン
ジョンさん、びっくり仰天 ♪_f0057509_1423843.jpg
ふふふ。
どうやらジョンさんにとって、ピアノは初物だったようですね^^。
by parumax | 2010-03-18 17:54 | ジョン


<< 河津桜は咲いたけど 最近のジョンとパルプリ >>