人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみくんからのお便り

パルプリまま、おげんきですか。

僕は、今年もいつもの農業祭に行ってきました。
暑くて大変だったけれど頑張って行ってきました。

これからは僕の苦手な暑い夏と花火の季節で
また修行しなければと思うとチョッピリゆううつです。

みなみのままも夏は苦手とこぼしています。
親子は似るもんだなあと思いました。

ぼく、ただいま3歳半、34キロ
ダイエット中です。

またね! みなみ
 
みなみくんからのお便り_f0057509_18262295.jpg


みなみくん、元気そうでなによりです。

夏の修行は大変よね。
パールも花火雷大嫌い。このときばかりはお姐さんも小さくなってるわよ。
それにしても、みなみくん、ハクちゃんとそっくり。やっぱりきょうだいね^^。
by parumax | 2010-05-17 18:37 | 卒業わんこ近況他


<< ジョンくん、正式譲渡♪ ちばわんいぬ親会 in 八王子 >>