人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄さま姉さま、おめでとう。

マックスは、毎日決まった時間にここでこのようにしています。
野菜を哲学してるんでしょうか。
兄さま姉さま、おめでとう。_f0057509_1325986.jpg
マックスは、5月末、16才になりました。
おめでとうマックス。健康でなによりだわ。
          

パールは、お友達犬のさくらちゃんちにおじゃますると、
このようにピッカピカのお顔になります。
なぜならの答えは、単純明快、食いしん坊だから!
兄さま姉さま、おめでとう。_f0057509_13262644.jpg
パールは、3月末、10才になりました。
おめでとうパール。あなたもすこぶる健康でなによりです。


「ぶっぶー。お誕生日載せるの、遅すぎーー。もう2ヶ月も過ぎてるーー。」 byパール
兄さま姉さま、おめでとう。_f0057509_13432555.jpg

わっ、ばれたか。

「とっくにばれてます。」
兄さま姉さま、おめでとう。_f0057509_1347217.jpg
ごめんね。ごめんねー。

「そんじゃあ、あたしの棒たら2本にして。」
兄さま姉さま、おめでとう。_f0057509_13545992.jpg
あっ、はい。
棒たら2本で許してくれるなんて、パルちゃんほんとにかわいいわ。




by parumax | 2010-06-01 14:11 | パールとプリッツとマックス


<< トゲがない 6月1日 衣替え >>