人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE LOVE, WAN HEART

いつもちばわんのポスターやバナーやパンフを作ってくださってるカプアンパパさんが、
明日、1月22日、FMラジオ放送 J-WAVE (周波数81.3MHz) に出演されま~す!

Kiss AND Hug という番組内の
ONE LOVE, WAN HEART というコーナー(午前6時30分~6時40分)です。

カプアとアンジェロのことや、ちばわんの活動、保護犬の状況などいろいろとお話されたようですよ。
放送時間としては、3~4分ほどなので、どのように編集されて放送されるかわからないとのことですが、きっと保護犬に対する並々ならぬ思いが伝わってくる内容になってるものと思います^^。

なお、放送は、インターネットのラジオ放送 radiko でも聴けるようです。
早起きして聞かなくっちゃ~、だわ♪  どうぞみなさまもお聴きくださ~い♪

こちらは我が家の知性、パールでございます^^。
ONE LOVE, WAN HEART_f0057509_2132819.jpg
パールも元は保護犬。カプアンパパの話を聞かねばと思っているようですよ。
この顔からすると、はりきって、バリバリ5時には起きてくるんじゃないかしらねえ^^。
パルちゃ~ん、そんなに早起きしなくていいですからね~。
by parumax | 2011-01-21 22:41 | ちばわんからのお知らせ


<< わたしも宣言^^。 きょうの一枚 2011.01.... >>