人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中 雨で

一日中 このような有様
一日中 雨で_f0057509_15564417.jpg

だってつまんないんだも~ん。寝るのがいちば~ん。 (パ)
一日中 雨で_f0057509_1621870.jpg

うん。寝るのがいちば~ん。 (プ)
一日中 雨で_f0057509_1641789.jpg

でもやっぱり、つまんないな。。 (プ)
一日中 雨で_f0057509_1645995.jpg

だったらプリちゃん、散歩 行こ!

それはヤダぁ・・・ (プリ)
わたしもヤダぁ・・・ (パル)


一日中 雨で_f0057509_20584631.jpgと言うので、
わたしのほうは、そのお散歩時間を使って、こんどの八王子いぬ親会で使用予定の ‘補助リード' の試作品を作ってみました。きわめて簡単な作り。すぐに一本できあがり。
でっかい首輪みたいな形になってます。
どうやって使うかは、またこんど^^。

そうそう、ちばわんいぬ親会 in 八王子の次回開催は、5月1日(日)となりました!! 
またどうぞよろしくお願いいたします!
by parumax | 2011-02-28 16:21 | パールとプリッツとマックス


<< 3月のカレンダー 久しぶりに庭仕事 >>