人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業わんこ・ジョンくん 1周年!

ジョンくんが卒業して、早一年が経ちました!
でも、ずっとずっと前から、I さんちの子のような気がします。

それもそうですよね。だってうちでお預かりしてた期間なんてちょっぴりでしたからねえ。
そのうえ、ジョンくんてば、I さんちにお届け直後から馴染みすぎだし~(笑)。
でも、いいのです。だってほんとのおうちなんだもんね。

わんわんケーキでお祝いしてもらったそうです。幸せ者だなあ^^。
卒業わんこ・ジョンくん 1周年!_f0057509_14552285.jpg
温和なジョンジョンは下の息子を叱っていると
そわそわして一生懸命私に「お手」してきます。
まるで「ママ、叱らないであげてクダサイ」と言っているみたいです。
卒業わんこ・ジョンくん 1周年!_f0057509_14571259.jpg
ジョンは硬いおやつずーっと口に入れてなかなか噛み始めません。
なんとなあーくふやかしてからカミカミ・・はじめます。
卒業わんこ・ジョンくん 1周年!_f0057509_1501872.jpg
ジョンがいるだけで私達は優しい気持ちになります。
ジョンがいるだけで私達は幸せです。

ママ、どうもありがとう。
デカデカ天使のジョンくんをこれからもよろしくお願いします。
たっぷりたっぷりなでくりまわしてやってください。

人気ブログランキングへ
by parumax | 2011-04-05 15:23 | 卒業わんこ近況他


<< 思わずパチリ 2011 NO.01 シャドーボックス >>