人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日保育♪♪

はは。ブログ、おもいっきりさぼっちゃった^^。

みな元気デス^^。

なかでもワタシが一番元気^^。

なんだかわけもなくウキウキな毎日^^。

更年期のハズなのに、おかしいわねえ^^。


056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

しばらく前のこと。

ママたちが友人の結婚式に出席ということで、あーちゃんを丸一日お預かりしました。
一日保育♪♪_f0057509_17243582.jpg
ママと離れるのは、あーちゃんにとってはお初なこと。
さみしがってずっと泣いちゃうかもねえ・・、ご飯食べなかったらどうしようかしらあ。。

しか~し、
案ずるより産むがやすし。
どこかの姐さんみたいにとっても強い子ちゃんでありました058.gif


♪ベビーパワー066.gif その1 ≪3匹を順に相手取る≫
 
       寝ているマックスのしっぽをこっそり持ち上げてみたり、
              プリちゃんを無理矢理遊びに誘ったり、
                     びびるパルちゃんのご機嫌をとったり066.gif
一日保育♪♪_f0057509_17251535.jpg



♪ベビーパワー066.gif その2 ≪絶え間なく遊ぶ≫
    絵本を広げたり、マックスと目線を合わせたり、ピアノをならしたり、掃除をしたり066.gif
一日保育♪♪_f0057509_17294920.jpg



♪ベビーパワー066.gif その3 ≪初登山!?≫  公園の築山にだって登ってしまうノダ066.gif
一日保育♪♪_f0057509_17502962.jpg


ご飯もごきげんで食べてしまった。
いけないことをしそうなときは、「ノーノー」と言えばわかってしまう。
なんだか似てますよ、パルプリと^^。

夕方、さすがにくたびれたようで、おんぶひもを見せたらおぶわれたくってにっこり。即おんぶ。
そしたらもうそのままスヤスヤ^^。わたしはぬくぬくの背中で夕ご飯の支度をしたのでした。

わが家にはわんこもにゃんこもいるし自然もいっぱい。あーちゃんにとってはパラダイスかも^^。
と、そんなこんなで、一日保育はあっという間に終わってしまったのでした♪
一日保育♪♪_f0057509_1816159.jpg

by parumax | 2011-12-30 18:17 | あーちゃんズ


<< 2011年 大晦日 パールの副腎皮質亢進症 その後 >>