人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキー、動物病院へゴー

********************************************************

   【4月16日(日) 千葉WANプチ里親会開催
    今回も、残念ながらパール家の参加はありませんが、みなさん、是非おでかけください。
    千葉ワン自慢の可愛いワンたちが皆さんとの出会いを待っています。

*********************************************************
    
   【ななちゃんの捜索】
    昨日4月12日と、今日4月13日に、2件新たな目撃情報があったようです。
    引き続き、捜索のご協力お願い致します。
    詳細は、こちらにあります。→ 緊急HELP!迷子になった【なな】を探しています! 

**********************************************************

さて、きょうは、ポッキーくん、去勢手術の日です。
もう終わってる頃と思います。今夜7時頃にお迎えに行きます。
こちらの病院では日帰りさせてくれます。ワンコにとっては嬉しいことですが、プリちゃんが遊ぼうよと誘わないか、仮母は心配です~。

     今朝のポッキー。何も食べてないので、またまた腹へったぁ、のお顔です。ぷぷ。
ポッキー、動物病院へゴー_f0057509_15293830.jpg


は~い。ポッキーくん、病院から戻ってきましたよ~。頑張りました~。
リノちゃんの時は、えらく落ち込んで、腰もたたないかんじでしたけど、
ポッキーくん、けっこう平気そうですよ。
でも、女の子座りになっちゃいます。ふふふ。
プリちゃんとプロレスしては困るので、ケージにお入りいただきました。
ポッキー、動物病院へゴー_f0057509_215295.jpg

こちらの先生、エリザベスカラーとかめったにつけたりしません。おうちにも即日帰してくれます。
できるだけ自然に、できるだけ違和感を与えない。これがポリシーような先生です。
大き目の絆創膏みたいなのがぺタッて貼ってあるだけ。取れちゃっても、気にすることないよ、って。先生の腕がいいことは承知ですけど、やっぱり素人には傷口気になりますよねェ。ドキドキ。

                 わかるかしら?デカ絆創膏・・。ふふふ
ポッキー、動物病院へゴー_f0057509_21175458.jpg
ポッキーくん、どうってことない顔してますね。

だけど、やっぱり気になるご様子。そりゃそうよね。
ポッキー、動物病院へゴー_f0057509_21294778.jpg

で、やっぱり女の子すわり~。

            「ボク、何だか、うっふ~んな気持ちだなぁ~・・。」 ポッキー
            おいおいポッキ~。ぷぷぷ。
ポッキー、動物病院へゴー_f0057509_21323821.jpg

by parumax | 2006-04-14 15:27 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< いつもどおり ポッキーおもいの優しいプリちゃん♪ >>