人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらちゃん

パルプリのお散歩友だち、バーニーズのさくらちゃん(9才)が、ゆうべ亡くなりました。

春に悪性リンパ腫とわかり余命一カ月といわれましたが、抗がん剤治療で亡くなる当日までお散歩もし、ほんとによく頑張りました。

容態が悪くなり、ゆうべ、病院に連れていく際にも自分で車に乗ったそうです。
最後の最後まで飼い主孝行のとても優しいわんこさんでした。

亡くなるほんの数日前にさくらちゃんのおうちの前で撮った写真です。
さくらちゃん_f0057509_16023100.jpg
カメラが苦手なさくらちゃん。近くからでは撮らせてくれず、この日も遠目から。

呼吸は苦しそうでしたが、笑顔のさくらちゃんです。
さくらちゃん_f0057509_1631929.jpg


さくらちゃんへ

いつもいつも仲よくしてくれて嬉しかったよ。たくさん一緒にお散歩したね。
思い出いっぱい。ドッグランにも行ったね。
パルプリと同様、さくらちゃんもドッグランでは全然走らなかったんだよね。
さくらちゃん_f0057509_16111718.jpg
さくらちゃんもパルプリもドッグランよりいつもの河原のほうがうんと好きなのよね。
もう少し涼しくなったらまた一緒に河原を歩こうって楽しみにしてたのに・・。
さくらちゃん_f0057509_16134090.jpg
きのう行ったらね、コスモスがたくさん咲いてたました。
明日の朝、摘んで持っていくわね。
虹の橋に着いたら、こたちゃんやクロちゃん、メルちゃん、ころちゃん、ツーちゃん、ピーちゃん、メリーちゃん、ノアちゃんにもわけてあげてね。
みんなきっと懐かしがるわよ。河原のにおいがするーって。

さくらちゃん、みんないるからさみしくないね。
パルプリもおばちゃんもいつか行くからね。その時はまたよろしくね。

きっとママがさみしがると思うの。お空からママのこと見守ってあげてね。

じゃあまたね。。

さよなら、さくらちゃん。。

by parumax | 2012-09-17 16:31 | パルプリと散歩


<< *野菜memo*  鷹の爪 ハダニ退治 >>