人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとごんべ~くん♪

パールとごんべ~くん♪_f0057509_1413587.jpg人気二人組ユニットnavy&ivoryのボーカリスト下地正晃さんが自主製作してくださったチャリティCD 『Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~』 の発売が開始されました!

CDは、ちばわんいぬ親会各会場にてお買い求めいただけます。
売上利益全額を下地さんはちばわんにご寄付くださるそうです。

春のちばわん八王子いぬ親会でも販売予定です。
よろしくお願いいたします^^。


わたしもさっそく聞かせていただきました!
って、いつものんきなパルプリ母さんが、もうですか!ってかんじでしょ(笑)。

実は実は、なんとなんと、navy&ivoryのコンサートに行かれたマーブルママさんがいち早くゲットされ、わが家に送ってくださったからであります~~。マーブルママさん、どうもありがとう~~~。
パールとごんべ~くん♪_f0057509_14321187.jpg
リボン、いい曲すぎるぅぅぅ・・・。。 バナナには思わず涙だし・・・。。


CD製作となったいきさつとその思いをつづった下地さんのブログも是非ご覧になってください。
こちら!
パールとごんべ~くん♪_f0057509_1454838.jpg
下地さんが一時預かったわんこのごんべえくんは、今は下地さんちのわんこさんです^^。
下地さんにギュギュっと抱かれて、ごんべえくん、とっても幸せそう^^。

そのごんべえ~くん、預かりっ子時代から、わたしはパルちゃんに似てるぅ・・って思ってたんですが
どうですかね?^^ ちょっと似てませんかね^^
パールとごんべ~くん♪_f0057509_1503416.jpg

by parumax | 2012-12-20 15:11 | ちばわんからのお知らせ


<< 副腎皮質亢進症(クッシング症候... ねむねむなプリマックス >>