人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りバスツァー♪  南房総

今回のバスツアーのふれこみは、
056.gif南房総のお花畑&伊勢海老姿造りと房総にぎり寿司の昼食」。

今どきのツアーらしく、他にも盛りだくさん。
富津の海苔工場の見学と試食。お百姓市場というところでのお魚の詰め放題、落花生の片手つかみどり(同じツアー客のかたから、詰め放題とつかみ取りのこつを教えてもらいました(笑))、それからお花摘み、ズワイガニ汁とハマグリの炭火焼をいただき、おみやげとして、苺1パックと軽夕食にとあさりのたきこみ飯おにぎりとまあいたれりつくせりでありました。

やっぱりバスツアーって、食べる系が中心ですね。
見るところは海くらい・・。
そうそう。海苔工場のおじさん↓ が面白かったです^^;
日帰りバスツァー♪  南房総_f0057509_14142956.jpg
この日は、都内で煙霧が発生した日で、
房総も風が半端なく強くて、帽子が吹き飛ばされそうでした。
by parumax | 2013-03-20 14:40 | わたし&家族


<< わんにゃん水♪ 給湯器 >>