人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ボーイ・ムロトくん

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ♪パルっちクラブ に、‘マーブル王子、王さまと頭突き♪’ をアップしました!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてェ、きのう、チラッと見えてた子は、この子です~!
お元気ボーイ・ムロトくん_f0057509_17474599.jpg
ぷぷ。ちょっと近すぎ。ひいてみますよ~。
お元気ボーイ・ムロトくん_f0057509_17494943.jpg
お名前は、ムロトくん。里親さん募集です♪
プロフィールと経緯など、ご紹介しま~す。
  【犬種】ケアーンテリア
  【性別】オス
  【年齢】2005年9月4日生まれ
  【体重】6.5kg (4月28日現在)
  【状態】ワクチン接種済み・耳ダニ駆除中・近日中に去勢手術予定
  【人馴】問題なし
お元気ボーイ・ムロトくん_f0057509_17555544.jpg

【経緯など】
元飼育者が自分の腰痛を理由に、所有権を放棄してしまい、里親さん募集となりました。
人には大変馴れていて、活発で元気な男の子です。誰にでも抱っこを要求します。
抱かれているときはおとなしいです。
ほかの犬に対しては、ほとんど興味がないようで、お散歩でいろんな犬にあっても平気でいます。
夜泣きはなく、静かにケージで寝ます。
とはいえ、ほとんど躾がされていませんのですべてこれからといったところです。
今は室内のマーキングに一番困っています。
また、小柄な体の割には、毎日の運動が欠かせない犬種なので、散歩をするだけでなく、庭や室内において遊ばせることが必要となります。
実際、大変活発で室内フリーにしていますと、ずっとちょこまか動き回っています。
このようなことから、この犬種の飼育経験者、あるいは、近い種類のテリア飼育経験者で、ワンコとたっぷりとつきあえるかた、そして、毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束いただけるご家庭で、終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。
             「へへ。おいらムロト。注目株さ。ははは。よろしく~」
お元気ボーイ・ムロトくん_f0057509_1841773.jpg

by parumax | 2006-04-28 18:15 | ムロト


<< プりちゃんとパール プリちゃん、頑張ろうね。 >>