人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮母、ムロトと闘う!?

こうして見るとムロトくんって結構かわいいわねぇ。
仮母、ムロトと闘う!?_f0057509_21464888.jpg
でもね、もともと付いてた‘ムロト’って名前を呼んでも反応しないし、食べることには興味がないから‘スワレ’って言ったって出来ないし。そのくせ、マーキングと抱っこしてよは大得意。
プププと笑いたいところなんだけど、マーキングにはちょっと笑っていられないざます。
そこで仮母、これらを矯正すべくムロトとこの三日間ほどプチ闘争しました。

           「なんでプリがあそこで、オイラがここなんだよぉ・・・・」  ムロト
仮母、ムロトと闘う!?_f0057509_21471014.jpg
そしたらね、頭はいいみたいで、少々進歩しましたわ。
お名前に反応し始めたし、スワレはまだだけど、食べることにちょっと目覚めてきたし、室内でのマーキングと抱っこしてよも減ってきたようなかんじです。
仮母がこのままへこたれないでムロトと真剣にたたかえば、もう少し進歩できるかもしれませんね。がはは。がんばるぞ。
by parumax | 2006-04-30 22:34 | ムロト


<< プリちゃんも、ムロトと闘う!? ☆第13回千葉WANチャリティ... >>