人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

立秋を過ぎてのこの暑さ。堪えますねえ。
水分と同時に塩分糖分を摂ること、そして夏バテ防止のためにはビタミンB1の摂取も!
ビタミンB1は、豚肉や豆乳や枝豆に豊富に含まれています。しっかり摂りましょう。

パルプリは、朝は5時にはお散歩に行き、ご飯を食べて、
その後はエアコン下でひたすらお昼寝。

残暑お見舞い申し上げます_f0057509_1140040.jpg夏の間のプリちゃんのお気に入りの場所はここ。

ほぼ毎日
こうやって引出しに甘えて、
頭ごっちんで寝ています^^。


近づいてみたら・・・・・、











残暑お見舞い申し上げます_f0057509_12214794.jpgおよよ。白目だ^^。
いや。赤目だ^^。

いやいや。おばけ目だ。
怖~っ^^。

と、毎度涼しさと楽しさを
提供してくれるプリちゃんです^^。






残暑お見舞い申し上げます_f0057509_12325044.jpgパルちゃんは、
こじんまりと寝ています^^。

お父さんは・・・、
寝ちゃあいません。

数日前に、テントとか
食糧とかをたくさん背負って
南アルプスに行きました。

元気モリモリの
アクティブ父さんです
066.gif


残暑お見舞い申し上げます_f0057509_14115954.jpgお母さんは、
いつもとそう変わりない生活。

きょうは
枝豆パンを焼きました。

毎度の手こねで
お母さんも筋肉モリモリ
066.gif

by parumax | 2013-08-11 13:59 | パールとプリッツ


<< *庭の野菜 2013* *庭の野菜 2013* >>