人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ生後4か月

もうすぐ生後4か月_f0057509_202549.jpg

わたしが抱っこすると、泣きなさる。はっはっは。
もうすぐ生後4か月_f0057509_2024781.jpg

ところが、わたしの母、つまり、ひいばあちゃんが抱っこすると穏やか~なお顔になりなさる。
もうすぐ生後4か月_f0057509_2051661.jpg
ひいばあちゃんは、あーちゃん2号にものすごーく優しい声で、たーくさん話しかけておりました。
あーちゃん2号はそれを真剣に聞いてまして、なんとなんとあぶあぶと答えておりました。
やっぱひいばあちゃんには、かないまへんね。わたしのガハハーとは大違いだ。はっはっは。

そしてなんといってもママの抱っこ。リラックスしてますねえ。はっはっは。
もうすぐ生後4か月_f0057509_20175781.jpg

本日の写真は全部おとーさんカメラから拝借。
なかなか上手に撮れておりますなあ。はっはっは。
もうすぐ生後4か月_f0057509_20233765.jpg

by parumax | 2014-04-19 20:13 | あーちゃんズ


<< 庭の花とか 2014年3月&4月 おっきいあーちゃんは幼稚園児に... >>