人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはマックス生誕の日。

5月25日の一周忌にはどうも気が重くて出来ませんでした。
でも、きょう5月30日はマックスが生まれた日ということで、なんとなく気持ちも晴れ、
一年間おうちに置いていたお骨を土に返すことに。

きれいな土をかけてあげました。
すべてかけ終った時、マックスは風になったんだなあと思いました。
土に返してあげて良かったなって思いました。

マックス、君の事、ずっとずっと忘れないでいるよ。ずっとずっと心の中に生きてるもの。
このあいだね、動画をみてたら君が写ってて、あっ、マックスだって言ったら、プリちゃんが飛び起きてきました。そしてお庭のほうを見て探してましたよ。プリちゃんもマックスの事忘れてないんだね。

そうだ。プリちゃんにマックスのお墓の見守りをお願いしようかな。
いつもこんなだからちゃんとやってくれるかわからないけどね。
きょうはマックス生誕の日。_f0057509_22252477.jpg
もし頭に来たら、お空からにゃあごと言って脅かしてやってくださいね。

by parumax | 2014-05-30 22:48 | ご長寿マックス


<< お散歩友だち相関図・・・女の子... バラのお庭拝見 >>