人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩友だち相関図・・・女の子はクール! 

載せようと思ってたのにすっかり忘れてました^^;
・・・・・

ププちゃん(コリー犬・オス)とパール&プリッツ。
お散歩友だち相関図・・・女の子はクール! _f0057509_11114453.jpg
一見すると、わー仲良しだねえな雰囲気。
でも、パールさんをよく見てね。先頭は譲らないわの勢いで、ぐいぐい行ってます^^。

どうやったってププちゃんとじゃ差はつくのにね。
「ちょっとちょっとあなた。わたしが先だからー。」と、押しまくってます^^;
お散歩友だち相関図・・・女の子はクール! _f0057509_11162956.jpg


そしてこちらは、ププちゃんとポポちゃん(シェルティ・オス)。
お散歩友だち相関図・・・女の子はクール! _f0057509_11363222.jpg
ポポちゃんは、ププちゃんが大好き。ププちゃんもポポちゃんが好き。
男同士ですけど、犬もそれぞれです^^。


そしてこちらは、ポポちゃんとホクトくん(ライフボート出身・オス)。
お散歩友だち相関図・・・女の子はクール! _f0057509_11592587.jpg
ホクトくんは、ポポちゃんが大大大好き~。いつもパルプリを横目にポポちゃんめがけてダ~ッシュ。ポポちゃんもホクちゃんが好き。こちらも男同士!


そうそう。なごみちゃんちのUちゃん(男の子~)もポポちゃんが好き^^。
お散歩友だち相関図・・・女の子はクール! _f0057509_12551100.jpg
ポポちゃん大モテです^^。

そして、なごみちゃん(ライフボート出身・メス)とパルプリは、
お散歩友だち相関図・・・女の子はクール! _f0057509_129227.jpg
まあ、いつもこんなかんじで、ほどよい仲。 クールクール^^。

by parumax | 2014-05-31 12:13 | パルプリと散歩


<< 気さくなロザリアンおじさんの庭 きょうはマックス生誕の日。 >>