人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっこうに雨が止まないので

今朝、2匹を無理矢理散歩に連れて行きました。

パールちゃんはすでに用は済ませてるので、ほんとはプリちゃんだけでよかったんですけど、パールちゃんと一緒じゃないと、プリちゃんはテコでも動かないんです。

雨だと行かない。パルちゃんが一緒じゃないと行かない。。
ふんと、困ったやつであります。

気分どんよりなプリちゃん。         しょうがないわねえ・・なパルちゃん。
いっこうに雨が止まないので_f0057509_14285859.jpg
降りしきる057.gifの中、パルちゃんはわりとしゃかしゃか歩いてくれましたが、プリちゃんは雨イヤダイヤダーな歩き方。無理矢理引っ張って、川沿いに来たところで、こんどは川がゴーゴーと音をたてて流れてるものだから、イヤダイヤダーが倍増。しかし、そんなことにいちいち構っちゃいられません。構わずぐいぐい引っ張って、ようやくしそうなところまで連れていくと、しぶしぶながらも、なんとかやってくれました。。
ふ~っ。ほんまに手間のかかる子だわい。

プリちゃん、もうすぐ夕方ですよ。覚悟はできてますかね037.gif

by parumax | 2014-06-07 15:25 | パルプリと散歩


<< サイレントチェロ 梅雨とお花とプリッツと >>