人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和

とってもいいお天気!
洗濯日和_f0057509_1534252.jpg
ワンコの洗濯日和♪
今年の5月の日照時間は平年より少ないそうですよ。
この日を逃してはいけませんよね。
それに明日はおでかけだから、絶対に洗わねばならんのよん。

「さてさて、パルちゃん、プリちゃん、シャンプーするよ~。」

「ええぇぇ・・。あたちシャンプーきら~い。お姉ちゃんはぁ・・」
「終わったらおやつもらえるから、あたし、結構好きよ」
「ふ~ん・・・」
洗濯日和_f0057509_15345216.jpg

ここで、ちょっとお知らせ~。

明日の‘ポチたま’のまさおくんコーナーに、ポッキーのおうちの階下のお馬さんが登場予定です。
取材は、ポッキーのお届け数日前だったので、ポッキーは映りませんが、お姉ちゃんワンコのモモちゃんは、映るかもしれないとのことです。
とにかく、お馬さんのいるおうちの2階がポッキーのおうちってことなので、見てくださいね~。
by parumax | 2006-05-25 15:46 | パールとプリッツとマックス


<< お泊りしたよ~。ワン10匹と7... 単純かつ複雑 >>