人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞろ目のパールさん

パルさんは、夜中に一度おしっこに行きます。
外でやりたいものですから、わたしを起こしに来ます。

以前は、わたしのおでこをツンツンと軽くつついていました。
でも、最近は、つつかなくてもわかるでしょ、とでも言いたげに、顔をぐぐーっとわたしの顔に近づけてくけるだけであります。これがかなり怖い(笑)。

で、はいはいいきましょうね、と付きあって、終えてから、また寝るわけですが、その時に、
「やれやれ。何時ですかねえ。。」とわたしは時計を見るわけです。
その時間が、ここ最近、ずーーーっとぞろ目なんです。

2時22分。翌日3時33分。むむっ。明日は4時44分かな。。
と期待していると、2時22分。ガクッ。。。いやいや、それでも立派にぞろ目だし^^。
と思ってたら、翌翌日にキチャッタ。4時44分(笑)。

といったふうに続いています。
たまに変化を入れて、2時2分とか3時3分なんて時もありますけどね。

ほんとに摩訶不思議なパルさんでありますわ^^。
ぞろ目のパールさん_f0057509_13174628.jpg
(これはお昼寝中のパルさん♪)
by parumax | 2014-09-17 13:24 | パールとプリッツ


<< IKEA東京<立川店> びっくり! 日テレさんにパルプ... >>