人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のパールさん 2015/1月

家の中では、すっかりおばあちゃんな雰囲気。
最近のパールさん 2015/1月_f0057509_1645197.jpg
クッシングのほうも心臓のほうも、お薬飲んでますから、そう悪くはない状態と思います。
(ここ最近の服用量は、持病のクッシングのほうは、1カプセルの6分の1の量を二日飲んでは一日お休みというペース。心臓のお薬のほうは、1錠をほぼ毎日服用しています。)

おかげでといいますか、お水を飲む量もほぼ普通な感じになってますし、夜中に行ってたおしっこも朝までもつようになって、夜もぐっすり眠れてるようです。

と、それはそれでとてもいいのですが、こんどは逆に、長いこと眠ってるものだから、朝、立ち上がりの際にひと苦労です。ようやく立ち上がっても、ヨタヨタしてすぐにドテッと尻もち。で、そのまんまの姿勢でお水を飲んだりといった具合。下の画像がそれ。尻もち状態の変な姿勢で飲んでます。
最近のパールさん 2015/1月_f0057509_1722698.jpg

でもですね。これがひとたび散歩に出るとこうなります。
最近のパールさん 2015/1月_f0057509_22335483.jpg
しっぽもあがって、お友達の姫ちゃんと一緒にゆったりと大人歩き^^。


時々ポポちゃんが言い寄ってきます。
最近のパールさん 2015/1月_f0057509_223538100.jpg
すると、「何すんのよ!」 と、姐さんパンチが炸裂^^;
最近のパールさん 2015/1月_f0057509_2236758.jpg
といった具合に、お散歩とお散歩友だちは、パールにとってほんとにいい刺激になっています^^。


そうそう、もうひとつ。以前では考えられないくらい、誰にでも甘えるようになってきましたのでね、お散歩でいろんな人になでてもらっています。
下の画像は、次郎ちゃんそっちのけで、次郎ちゃんのお父さんになでなでしてもらってるところ^^。
最近のパールさん 2015/1月_f0057509_22394426.jpg




おわりの一枚は、
パールではなく、「お姉さんスワリをしてる次郎ちゃん。」 ^^。
最近のパールさん 2015/1月_f0057509_22481983.jpg

by parumax | 2015-01-15 23:07 | パルちゃんはガンバルのだ


<< 本番まであと6日 未年 >>