人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のパールさん 2015/2月

最近のパールさん 2015/2月_f0057509_104730100.jpg
少しずつ春がやってきてますね。

パールさんも、春めいてます!?^^
最近のパールさん 2015/2月_f0057509_10501314.jpg
調子がいいとお外ではだいたいこんな感じです。
最近のパールさん 2015/2月_f0057509_10522095.jpg
地面をしっかりと踏みつけ、シッポもシャキン!ホワッ!ってなかんじ。

なごみちゃんちと合流^^。
最近のパールさん 2015/2月_f0057509_1171059.jpg
姐さんパワー持続のためには、他のわんこさんたちとのふれあいが一番かも^^。


と、お外ではハツラツなところを見せてくれるパールさんですが、おうちでは、
最近のパールさん 2015/2月_f0057509_1115487.jpg
普通におばあちゃんしてます。大体が寝ています。
起きてる時は、お部屋の中をあっちに行ったりこっちに来たり、うろうろうろうろしています。
最近のパールさん 2015/2月_f0057509_1119760.jpg
立ち上がる時にはふらつくし、立ってる時は後ろ足がブルブルブル。シッポもダラリです。

でも、まあ食欲もありますしね、なんとか大丈夫ではないかしらね^^。
最近のパールさん 2015/2月_f0057509_11222356.jpg
よく寝てますよ。ふむふむふむ♪
by parumax | 2015-02-27 11:33 | パルちゃんはガンバルのだ


<< きょうはひなまつり 洗いました。 >>