人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはひなまつり

はーい。みなさん こんにちはー。 ごきげん いかがでちか。 あたちはげんきいっぱいでちよ。
きょうはひなまつり_f0057509_943274.jpg
ねえ、あたちのことおとこのことおもってないですちか。おんなんこでちよ。まちがえないでねー。
きょうはひなまつり_f0057509_107851.jpg
きょうは、おんなのこのおせっくでちから、おねえちゃんといっちょにおいわいするでちよ。

って!! おねえちゃんがてれびにうつってるー! びっくりだー。
きょうはひなまつり_f0057509_1094235.jpg


はっはっは。
おねえちゃん、はやく帰ってくるといいわねえ。
きょうはひなまつり_f0057509_1016218.jpg

とかなんとか言ってふざけていたら、あーちゃん1号が幼稚園から帰ってきましたー。
きょうはひなまつり_f0057509_10174897.jpg
ということで、ちらしずしとお雛ケーキ食べて楽しんでね~♪ まったね~♪
by parumax | 2015-03-03 10:25 | あーちゃんズ


<< 今、夢中になってることは何? 最近のパールさん 2015/2月 >>