人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの夏の旅 ③

86才になる母が、ちょっとしたことで尻もちをついてしまい、それが直接の原因となって、腰椎圧迫骨折してしまいました。高齢で骨粗鬆症でもありましたから、いっぱつでグシャッときちゃったみたいです。
少なくとも2週間は、寝たままで安静を保たねばなりません。

そんなわけで、とりあえず、我が家に来てもらうこととなりました。
母はもちろん、父も一人では置いておけないので二人まとめてです。

とまあ、突然のそんなこんなで、旅行記のつづきも書けずドタバタしておりましたが、だいぶペースがつかめてきましたので、パルプリの画像を中心に残りの分をお届け^^。




@山梨県立まきば公園にて♪♪
2年ぶりの夏の旅 ③_f0057509_14555399.jpg

何度か訪れてますが、こんなに風が気持ち良かった日はありません。
2年ぶりの夏の旅 ③_f0057509_145672.jpg

少し雲もあって、うんと涼して、パルちゃんなんてもう笑っちゃうくらいの寝っぷり^^。
2年ぶりの夏の旅 ③_f0057509_1457247.jpg
ほんとここでテントでも張って泊まりたいくらい気持ちよかったのですよ。
2年ぶりの夏の旅 ③_f0057509_1553320.jpg
かなりの時間をここで過ごしました。ずーっとこんなかんじでね。ははは。



@八ヶ岳中央農業実践大学校 にて♪♪
2年ぶりの夏の旅 ③_f0057509_1517591.jpg
上の3枚の画像は、おとーさんが撮ってくれたもの。いい目線です。ふふふ^^。

こちらの牧場のカレーがおいしいと聞いたので、買い込みました。
レトルトですが、たしかになかなかのお味でした。チーズもグー!
2年ぶりの夏の旅 ③_f0057509_15111350.jpg



@車中にて♪♪
最近ぐるぐる動き回るパルちゃんは、足元に。
物で囲んであげると落ち着くみたいです。終始にこにこ^^。終始グーグー^^。
2年ぶりの夏の旅 ③_f0057509_1516899.jpg

プリちゃんは、車を変えてからは、一番後ろでゆった~り^^。
2年ぶりの夏の旅 ③_f0057509_15171111.jpg
でも、終始緊張^^。


とまあこんかんじの旅行でした♪ 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

そうそう。甲斐大泉で何度か利用したペンションひなたぼっこ、今はもうお宿のほうはやってないのですが、わんこも連れて入れるレストランになりました。レストランになってはじての訪問。ランチでおじゃましました。なんだか懐かしい味。おししかったな~。
2年ぶりの夏の旅 ③_f0057509_1529356.jpg
「パールちゃん、また来てね」とママさん。そうだねパルちゃん。また行こうね!


お し ま い ^^。
by parumax | 2015-08-08 22:37 | パルプりといっしょの旅


<< 2015・8月  庭の花と野菜 2年ぶりの夏の旅 ② >>