人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も撮れました。パルプリと公園のキンシバイ♪

明日は清々しい一日になります!
と、気象予報士さんが昨夜「清々しい」を連呼していましたが、ほんまに大当たり^^。

朝一旦は、プリちゃんだけ連れて朝散歩に出ましたが、その清々しさに、
やっぱりパルちゃんも連れてってあげようと引き返したほどです。

実はパールちゃん、ここしばらくの間にひどく痩せてしまって(すでに6kg台)、
カートで連れ出すのもちょっとどんなものかというかんじになってきています。
でもきょうは、この気持ち良さだもの!ってことで連れてっちゃいました。

毎年この時期になると、公園のキンシバイが花をつけ始めます。
そして例年、その花盛りに、パルプリと一緒に写真におさめていました。
そしてその写真を、年賀状などにもよく使ったりなんかしてました。

ちなみに去年は、こんな感じ で撮ってました^^。
でも今年は、パルちゃんは無理だろうなと半ばあきらめていました。
ところがきょう行ってみましたら、少し咲き始めているではありませんか。

満開の時に連れてこられるかどうかわかりませんからね、撮りました。
パールさん、カートでグースカでしたけどね^^;
今年も撮れました。パルプリと公園のキンシバイ♪_f0057509_21442712.jpg
今年も撮れました。パルプリと公園のキンシバイ♪_f0057509_21444755.jpg
帰宅後もパールさん、気持ちよさげにしてました。
きょうのようならまた散歩に連れてってあげたいなという気持ちですが、うーん、どうかなあ・・・。
by parumax | 2016-06-02 22:13 | パルちゃんはガンバルのだ


<< わんことこどもたち あーちゃんズとシャボン玉 >>