人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せせらぎ緑道

パルちゃんロスのプリちゃんを連れて、せせらぎ緑道を歩きました。
実家の近くですが、ワンもわたしもはじめて歩く道です。
せせらぎ緑道_f0057509_1055660.jpg

なので、いうならば、プリちゃんとつくる新しい思い出づくりの第一歩、といったかんじかな。
せせらぎ緑道_f0057509_10561643.jpg

とても静かな小道です。その名の通り、小川が沿うように流れています。
せせらぎ緑道_f0057509_10584567.jpg

おうちも並んでいます。
せせらぎ緑道_f0057509_1125957.jpg

ずんずんと歩いて行くと、終着点に。
せせらぎ緑道_f0057509_1174617.jpg

着いてびっくり。あらまあってかんじでした。先に見えてるところ、わかりますか。
せせらぎ緑道_f0057509_1184110.jpg
そうです。長池公園です。
せせらぎ緑道_f0057509_11213535.jpg
なんだか笑っちゃいますよね。プリちゃんと初めての道を歩いたはいいけれど、
終点が、パールちゃんとの思い出のある場所だったなんてね。
せせらぎ緑道_f0057509_11231612.jpg
ごめんねぇプリちゃん。お母さんはやっぱりつめが甘いね。
でもね、思うわ。やっぱりプリちゃんとお母さんは、パルちゃんとぎゅっとつながってるんだなって。
せせらぎ緑道_f0057509_11244082.jpg

ちなみに、そのパルちゃんとの思い出の記事「長池公園」は、こちらでご覧いただけます。
by parumax | 2016-07-13 11:38 | プリッツ


<< パールがうちに来た頃の写真 パールちゃんのおかげ >>