人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりのお花の香りに包まれて

Dちゃんのママ、お花をありがとうございました。
ゆりのお花の香りに包まれて_f0057509_9114784.jpg
ゆりの花が入っていましたよ。パールは、ゆりのお花のいい香りに包まれています。

パールが亡くなって、8月5日で、はやもう49日。


  
~花のたましい~  
            金子みすゞ

  ちったお花の たましいは、
  みほとけさまの 花ぞのに、
  ひとつのこらず うまれるの。

  だってお花はやさしくて、
  おてんとさまが よぶときに、
  ぱっとひらいて、ほほえんで、
  ちょうちょにあまいみつをやり、
  人にゃにおいを みなくれて、
  風がおいでとよぶときに、
  やはりすなおに ついてゆき、

  なきがらさえも、ままごとの
  ごはんになってくれるから。


by parumax | 2016-08-02 09:23 | パルちゃんはガンバルのだ


<< あらっ。パールちゃん。 公園のハクモクレン >>