人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所メモ *食器棚*

パールちゃんのおかげ で、
食器棚を使い古しの書棚に取り替えてからというもの、心も体も軽くなりました。

なんといっても棚の高さがグッド。
150cmほどしかありませんのでね、食器の出し入れが楽々。

小さい棚ですから、必然的に食器も激減。
5枚セットの器などは、使う枚数以外はお箱に入れて片付けたり、
あまり使ってない器は、思いきって、リサイクルに出したり処分したり。

そうやって、棚に残った食器は使い勝手のいいものばかりとなりました。
が、なんともまあ、チープなものばかり。身分相応ということかしらね^^。
台所メモ *食器棚*_f0057509_15295734.jpg
台所メモ *食器棚*_f0057509_15301831.jpg




by parumax | 2016-08-17 10:00 | 家事


<< 食べ物メモ ♪なんちゃってきゅ... 稲穂の香り >>