人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年 夏 白樺湖♪

8月7日

おうちに帰るこの日は湖岸でのーんびり過ごそうと決めてました。
白樺湖には、にぎやかなレジャー施設もありますが、とても静かに休める岸辺もあります。
そこは、無料駐車場からすぐ遊歩道、芝生面に行けて便利でお気軽。

岸辺間近にシートをひいて、湖の涼しい風をうけ、ただただボーっとして、おにぎり食べたり、おやつ食べたり、本読んだり、お昼寝したり。。 
パルっちもしずかにのんびりだら~っと過ごしました。 

まさかこの時は、帰りの高速道路で前が見えないくらいのめちゃくちゃ激しい雷雨に遭遇して、私の足元でぶるぶるふるえることになろうなんてこと予想だにしなかったものね。

さてさて、パルちん。今回の旅はどうだったぁ? 
苦手な車、がんばったよねぇ。おつかれさま~。 また、一緒におでかけしようね。


花火と雷さんがならない時にしてもらいたいな。。。(パール)
2004年 夏 白樺湖♪_f0057509_12374626.jpg


by parumax | 2004-08-12 12:33 | パールといっしょの旅


<< 忠犬♪ 2004年 夏 みどりのゆび♪ >>