人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコイイです。スゴイです。


プリちゃん、家では介助しないと立ち上がれません。
お散歩でも、こけて倒れ込み、そこで目が合うと、デへへ、立たせてーとなります。
でも気づかぬふりをしていると、踏ん張って、自分で立ち上がります。カッコイイです。

プリちゃん、家では介助しないと立ち上がれません。
でも立ち上がってしまえば、歩けます。スゴイです。
力をこめ一歩一歩踏みしめて歩きます。スゴイです。

**************



174.png 7月15日 夕方
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_12284192.jpg
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_12291632.jpg




174.png 7月16日 朝
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_13374198.jpg
パールよりも先に亡くなったシーズーのめいちゃんうたちゃんのおうちの横を通ったら、
うたちゃんめいちゃんのお父さんとお母さんがいて、いっぱいナデナデしてもらいました。
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_13382302.jpg




174.png7月16日 夕方
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_13460326.jpg
前を行くお父さんに、なんとか追いつきたいプリちゃん。
「がんばったねプリちゃん」と、お父さんに誉めてもらい、
シッポブンブンのプリちゃん♪
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_13473061.jpg

雨が降りそう。帰りましょう。
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_13514086.jpg




174.png7月17日 朝
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_13532092.jpg
起床時からしんどかったプリちゃん。
こちらとしては、前足の片方の腫れが気になるのだけれど、
それでも歩くってことは、どうなの?痛くはないのかしら。
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_13582880.jpg
いつも、立ち止まっては呼吸を整え、また歩き出す、といった具合なのですが、
この日は、立ち止まるその時間の長いこと長いこと。もう帰ろうかと言っても、
聞く耳持たず。座り込むこともなく、前方を見つめ、少しずつ歩を進めました。


ふと振り返ると、後ろからやってくるではないですか。
ポポちゃんとお母さんが。プリちゃんシッポブンブン♪
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_14071954.jpg
ポポちゃんにも会え、
散歩中のご近所のかたにもナデナデしてもらったり、きれいな子だねえ、おとなしいねえ、
などと言われたりで、ご機嫌なプリちゃん。出がけのしんどさはどこへやら^^。
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_14382532.jpg


前よりもうんと短い道のりのお散歩。
にもかかわらず、たくさんの方々に会ってる気がします。

そして、みなさんにナデナデしてもらったり、声をかけてもらったり。
それがきっと、プリちゃんの `カッコイイです&スゴイです’ につながってるんだわね。




174.png 7月18日 朝
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_14415082.jpg
やはりちょっと辛そう。
でも歩く。ほんとスゴイです。



保育園の横の道。ここを歩く時は、いつも軽やか。
なぜなら、あの大きな公園に行く時に通っていた道だから。
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_14482829.jpg

大きな公園まではもう行けないので、神社の境内に。
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_14544716.jpg

プリちゃんの後ろ手を▼左に行けば、大きな公園に行けることを知ってるプリちゃんは、
ここでいつも立ちんぼう。行きたいかもですが、もう無理無理。
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_15015378.jpg

ま、しょうがないか、てなプリちゃん。
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_15031985.jpg


きょうもお散歩行けて偉かったねプリちゃん。お疲れさま^^。
カッコイイです。スゴイです。_f0057509_15043198.jpg




by parumax | 2017-07-19 15:21 | プリッツ


<< プリッツおばちゃんとあーちゃんズ♪ ここ最近のプリちゃん >>