人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリちゃんまたね。

おととい、8月30日(水)の午前2時頃、
きれいに羽を広げて、心地よさげに、
プリちゃんは、ふうわりと舞い上がっていきました。

息子からのメールに、
「プリちゃんは、愛嬌があってなかなか楽しい犬だったよね。」とありました。
ほんとにそのとおり。

おかげで、プリちゃんはたくさんの人に可愛がっていただきました。
すぐに駆けつけてきてくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。

昨日、荼毘に付し、パールの横に置きました。


プリちゃんはすべてにおいて大きな大きな存在でした。
愛嬌があって楽しいだけでなく、真面目でしたしね。

いないってことがほんとまだピンとこないです。



プリちゃん、今日は涼しかったから、高いところまで飛べたかな。
あまり寄り道しないで、ちゃんとパルちゃんのところに行くのよ。
プリちゃんまたね。_f0057509_16224760.jpg



もう少し続けて書きたいのですが・・・、
なんだかなんだかちょっと・・・

きっとまたしばらくしたら書けると思います。


それから、ここしばらく閉めていたコメント欄をきょうは開けています。
プリちゃんへの伝言などありましたら、よろしくお願いします。


by parumax | 2017-09-01 17:40 | プリッツ


<< プリちゃんありがとね。 プリちゃんなりのサイン >>