人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会

ムキーーー。今書いたのが、ちょいミスで全部消えちゃった。
ムキーーーーー・・・・・
でも、ま、しょうがないね。消えちゃったものは・・・。
気を取り直して、っと。

えー、きのう写真を載せためっちゃ可愛い ポロくん の里親さまが決定しました!
hanaharuさんの日記と 千葉ワンイベント報告ブログ にありましたから、間違いなし。
ポロくん、よかったねぇ。おめでとう~!!

他に子犬のチャンクくんも決まったようですね。おめでとう~。

「第3日曜日は、千葉わんプチ里親会の日」、というのが実績とともに浸透してきたようで、第15回となった今回もたくさんのかたにお越しいただきました。
来てくださったみなさま、そして毎回頑張ってくださるスタッフのみなさま、お疲れさまでございました。そして陰で応援してくださるみなさまも含めいつもほんとにありがとうございます。

里親さん募集中のワンコさんは、黄色のバンダナつけてます。なので、行けばすぐにわかりますよ。
サークルの中にいるのは、ポロくん。あとはっと、ジャックくんにルーキーくんにマロンくん かな。
里親会_f0057509_13282229.jpg

カツオくん です。柴犬ってかんじですね。小さくてとてもおとなしい男の子でしたよ。
里親会_f0057509_1312995.jpg

卒業ワンコさんたちもたくさん遊びにきてました。
若手3匹。はるちゃん&ももちゃん とプリッツ。
里親会_f0057509_1434417.jpg

千葉ワンの王子 ルーさま とプリッツ。合いいれない感じだわね(笑)。
里親会_f0057509_13115461.jpg

こんどは、ルーさまとパール。王子と姐御。世間ではありえない組み合わせ(笑)。
里親会_f0057509_13191949.jpg

久しぶりのこだまちゃんだ!パルプリと一緒にムク父さんからおやついただいてるところ。
里親会_f0057509_13205131.jpg

アンジェロくん(右)も遊びに来てました。相変わらず、おしゃれで元気でかわいいボーイ!
なのに、お顔も写ってないこの一枚だけ。ごめんなさ~い。
里親会_f0057509_13235380.jpg

それから、わ~い!プリッツのきょうだい犬マーブルもパパママと一緒に来てくれました!!
その様子は、次のタイトル「里親会でのプリッツ」にて。
by parumax | 2006-07-19 13:46 | いぬ親会他ちばわんイベント


<< 里親会でのプリッツ♪ 里親会に行ってきました >>