人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糠漬けはお好き?

久し振りの更新。
で、唐突に、糠漬けのお話。はは。

糠漬けは、お好き?

うちではほぼほぼ毎日、食してます。
でも、ふたりですし、塩分にも気を付けねばいけませんしね、
朝食時に、ほんの少しをといったかんじ。

なので、野菜は、漬ける時から、切っちゃってます。
糠漬けはお好き?_f0057509_14570554.jpg
少し、お日様に当ててから漬けてます。
いいんだかどうなんだかわかりませんけれどね。はは。
ということで、きょうもまたこれから漬けるところであります。



ところで、なんとびっくりな事に昨年のブログにご飯写真がない。
撮ってない、ってことみたい。
まあ、それどころじゃなかったってことかな。

下の画像は、2016年の11月に撮ったもの。
載せたことあるかなあ。。
まあ、こんな感じで、食卓にのっかってます。
糠漬けはお好き?_f0057509_15351058.jpg


まあ、こんな、なんてことない事から、
弾みをつけて、またちょこちょこ更新していきたいと思ってます^^。

まあ、が多すぎだね。はは。

by parumax | 2018-02-03 15:00 | 家事


<< ♪毛糸のミニバッグ 2018年 >>