人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪毛糸のミニバッグ


久々のかぎ針編み。
今回はミニバッグ。
♪毛糸のミニバッグ_f0057509_20001065.jpg
お花にはブローチピンを付け、単体でも使えるようにしてみました。
♪毛糸のミニバッグ_f0057509_20031164.jpg


簡単な編み方なので、半日もあればひとつ出来上がります。
となったら、あーちゃんたちのぶんも、編まなくっちゃね。

ってことで、ハイ!
編みました!



おっきいあーちゃんには、ブルーバッグ~169.png
♪毛糸のミニバッグ_f0057509_20083151.jpg



そして、
ピンク大好きなちっこいあーちゃんには、
もち、ピンクバッグ~162.png
♪毛糸のミニバッグ_f0057509_20191691.jpg

ちっこいあーちゃんの幼稚園行事があったので、
ついでにこれをプレゼント、ってことで、行ってきました。



うさぎぐみさんのロケットパーティーです♪
10人で6演目をこなしてました。すごーい。

♪毛糸のミニバッグ_f0057509_21023113.jpg

楽しかったなー。おもしろかったなー^^。
ちっこいあーちゃん、がんばったねー^^。


この日は、おっきいあーちゃんの通う学校の
授業参観の日でもありました。


二人とも元気があってとってもいいです。


おばあちゃんの作ったミニバッグ、
気に入ってもらえるかな。
おみかん、3個は入りますからね。ははは。

by parumax | 2018-02-26 21:41 | わたし&家族


<< 無沙汰しておりました 糠漬けはお好き? >>