人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006夏・パルプリ清里の旅 ⑧ (萌木の村)

わずか2泊3日のことなのに、延々⑧まできてしまいました。
ご安心を。きょうにて終了です。

ドッグランで午前中いっぱい遊んだので、ワンは休憩。人間は腹ごしらえ。
ってことで、 萌木の村ロック へ。

ロックといえば、地ビールとカレー。
ワンコはテラス席のみオッケー。ワンのお水もたっぷりいただけます。
アンジェロくんのママは、毎日でもカレーが食べたいとか。わたしも同じ~。
ってことで、全員、定番のロックカレー。
プラス、運転手のお父さんたちは、アイスコーヒー。でもって母たちは、地ビール。へへへ~。
緑の中で食べるご飯って、ほんとおいしいのだ~。
2006夏・パルプリ清里の旅 ⑧ (萌木の村)_f0057509_12224076.jpg

食後は、ちょこっと村内散歩。今年もメーリーゴーランド前で一枚パチリ。
2006夏・パルプリ清里の旅 ⑧ (萌木の村)_f0057509_12412594.jpg

お土産買いに行こう~。
村内のはじっこにある ともにこの森
‘清里ジャム’おいしいよ。今年は、白桃ジャムを購入。
‘だいずや’では、やっぱりお豆腐。今年は、ざる豆腐。冷凍にしたおから(サービス)が保冷剤。これっていいアイディアよね。もちろん解凍して食べられます。

ジャム屋さん前で、母の買い物をお父さんと待ってるパルプリさん。あれぇ、何かもらってるぅ。
2006夏・パルプリ清里の旅 ⑧ (萌木の村)_f0057509_12574317.jpg

はい、清里の旅はこれでおしまーい。

アンジェロくん、君と一緒で清里の楽しさも倍増でしたよ。どうもアリガト♪
パパさんママさんもありがとうございました~。
2006夏・パルプリ清里の旅 ⑧ (萌木の村)_f0057509_1321676.jpg


帰りの車中のプリッツ。
プリちゃん、家族旅行どうだったかなぁ。ぷぷ。疲れたよねぇ。ねんねしてていいよぉ。
2006夏・パルプリ清里の旅 ⑧ (萌木の村)_f0057509_1392027.jpg


高速道路から見えたよ。富士山♪
2006夏・パルプリ清里の旅 ⑧ (萌木の村)_f0057509_13103659.jpg

これにて旅記終了~♪
by parumax | 2006-08-19 13:16 | パルプりといっしょの旅


<< プリさんだけ連れて 2006夏・パルプリ清里の旅 ... >>