人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリッツも寝不足?

みなさん、こんにちは。あたしプリッツ。
そうなの、わたしも寝不足ぅぅ・・。
あのね、預かりっ子の子犬さんがいるからしょうがないの。
夜はね、いっぱいねんねしてくれるからいいんだけど、昼間ね、びゃーびゃー元気よくってわたしのお昼寝のタイミングってのがずれちゃってね、はぁぁ~、ねむいでしゅ~。。
プリッツも寝不足?_f0057509_17462516.jpg
かあさまは、朝4時に起きてるです。きっとねむねむですね。
さっき、子犬さんにミルクあげながらこっくりしてたもん。

あのねぇ、かあさまったらねぇ、きょうも子犬さんのおうちガシャガシャ作ってたですよ。
子犬さんたち元気に動くから広い場所が必要なの、って言ってた。
で、はじめこんなふうに仕上がってた。
一、二、あれっ、もう一匹はどこかなぁ。
プリッツも寝不足?_f0057509_17593726.jpg

あっ、いた~。きみきみぃそこ狭くないでしゅかぁ、
プリッツも寝不足?_f0057509_181398.jpg

あっ、すごい格好。わぁ~、ちっこしてるでしゅ~。かあさま~たいへんだよ~。
にしても、その格好でちっこするなんて、きみってすごいです~。あはは。
プリッツも寝不足?_f0057509_1825993.jpg

せっかく作ったのに、かあさま気に入らないって言ってまた作ってた。よくやるよねえ。
で、こうなってた。一番はじめに用意したケージも一緒に使うんだって。
プリッツも寝不足?_f0057509_18101335.jpg

あたしねぇ、あんなにちっちゃなワンコさんはじめて見たから、びっくりしちゃった。
昼間暑いでしょ。みんなバラバラでお昼寝してた。ちっこくってかわいいな。
プリッツも寝不足?_f0057509_18123962.jpg

さっき、隅っこでねんねしてた子の他には、近所の黒ラブのナナちゃんみたいに背中真っ黒ぴかぴかの子がいるの。きれいだねぇ。ビューリフォ~♪
プリッツも寝不足?_f0057509_1815529.jpg

もう1匹はね、黒柴さんみたいに白毛がところどころにあるのよ。あ~ん、かわいいでしゅ♪
プリッツも寝不足?_f0057509_18171123.jpg

あのね、もうお名前もついたの。かあさまが、こんど紹介します、って言ってました。
そんじゃぁ、あたしはもうちょっとお昼寝しま~す。 プリッツでした~♪
by parumax | 2006-08-30 18:29 | アッシュ・ラヴィー・ブライアン


<< 僕たち、強いんだ! 「かあさま、これなーに?」 >>