人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッボーイズ!

子犬さんたちを、お日さまの入るお部屋に移動しました。。
早く雨やまないかなぁ。。。
グッボーイズ!_f0057509_20473160.jpg


って、子犬さんたちにはお天気なんて関係なし。雨降ってても食欲もりもり。
グッボーイズ!_f0057509_20552387.jpg


食後の運動だって、ばーりばり。
グッボーイズ!_f0057509_2194923.jpg
グッボーイズ!_f0057509_21142249.jpg

で、浮かれたボーイが、寝ているきょうだいのお尻にかみついたり。。
グッボーイズ!_f0057509_21234556.jpg


そんなこんなで疲れたら、3匹とももう即効で寝ちゃいます。はぁ~、楽ちん楽ちん。
グッボーイズ!_f0057509_2221072.jpg

でも、問題は、トイレざます。
ベットと少し離れてるからちゃんとそこに行ってするか心配ざます。はらはら。

どきどき。
だったけど・・・、
あーらま、ちゃーんと行ってやってるではないですか。
グッボーイズ!_f0057509_22401318.jpg

グッボーイ!グッボーイ!グッボーイ!
あっ、、お次もやって来ましたよ。。
グッボーイズ!_f0057509_22444257.jpg

「はぁ、やっと揃ったわね。ねぇねぇ、君たちぃ、この場所、明るくって結構いいでしょ。」
グッボーイズ!_f0057509_23253344.jpg

「うん、まあまあでしゅね。それより僕たちもそっちに行ってみたいでしゅよ・・・。」
グッボーイズ!_f0057509_232943.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
by parumax | 2006-09-14 23:18 | アッシュ・ラヴィー・ブライアン


<< 一ヵ月検診♪ 痛かったよね・・。 >>