人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単発画像一挙公開!!

といっても6枚だけですが。。
                          茶系組
単発画像一挙公開!!_f0057509_22335447.jpg


                         連結完了~!
単発画像一挙公開!!_f0057509_231267.jpg


                 ちいねえちゃんとねんねのブライア~ン♪
単発画像一挙公開!!_f0057509_22375119.jpg


                 ちいねえちゃんとねんねのラヴィ~♪
単発画像一挙公開!!_f0057509_22384493.jpg


                 ちいねえちゃんとねんねがした~いアッシュ♪
単発画像一挙公開!!_f0057509_224228100.jpg


                    「ブリッジだじょ・・。」 アッシュ
単発画像一挙公開!!_f0057509_22574949.jpg


きのうですが、リノちゃん&リノママさんとニコちゃんママが、子犬のためのフードやトイレシートを持参して遊びにきてくれました~!ありがとうございました~~。
ニコちゃんママなんて、電車とバスに乗ってわざわざトイレシート持ってきてくれたんです。ほんとにありがとう。涙ちょちょぎれます~、って古いかぁ(笑)。
リーちゃんは、あれま、子犬に関心ナシ。拍子抜け・・。
ニコちゃんは、おうちでお留守番でした。こんどは一緒に着てね。
残念ながら、カメラの電池切れで画像ないのですぅ。ぅぅぅ、ザンネンですぅ。

あと、ドロママさんが大袋のドッグフードとオモチャを送ってくださいました。
毎回ほんとにありがとうございます。感謝感謝です。


にほんブログ村 犬ブログへ
by parumax | 2006-09-30 22:44 | アッシュ・ラヴィー・ブライアン


<< こだわりなし お知らせ >>